【FXシストレ】2015年獲得pipsランキング


2015年獲得pipsランキング2015年の獲得pipsランキングをまとめてみました。年始の予想とはちょっと違う結果となりましたね~。

こんばんは!みかです。

2015年は新年早々、スイスフランショックが発生!

そして、まさかのアルパリジャパン破綻と
信じられないような幕開けとなりましたが、気付くともう5月ですね(^^

相場の方も徐々に落ち着きを取り戻し、
今週はドル円が124円台を突破!

約12年半ぶりの円安水準と活気が戻ってきています。

そんな波乱スタートの年となりましたが、
私が運用しているシステムの今年の成績はどうなのか?

各システム別にランキングをまとめてみました\(^o^)/

円ベースでまとめてしまうと、
私のロット数設定の影響をモロに受けてしまうため、システムの実力が分かるようにpips単位で集計してみました。

それでは早速ご覧下さい(^^

1位は今年絶好調のナイトゼロFX2014!

ナイトゼロFX2014

半自動売買システムのため、MT4上に表示されたサインを確認して、自分でFX会社に注文する手間はかかりますが、それでも1日3分程度の時間です。

それでこれだけ成績残してくれていれば、文句無いですね♪

既に今週も+180pipsを獲得しましたので、本日時点で+1000pipsの大台に乗せています(*´∀`*)

深夜0時に1日3分程度の時間を確保出来そうな方は検討の価値ありです(^^

⇒ナイトゼロFX2014の詳細はこちら

2位はコツコツAUDJPY!

コツコツAUDJPY

その名の通り、コツコツ稼いでいたので、
あまり目に止まらなかったかもしれませんが、順調に稼いでいます。

単独での運用はオススメ出来ませんが、
適切なロット数で運用すれば、リスクを抑えながらの運用が可能です。

ちなみに現在キャンペーン中です。

先着50名までは4,000円割引の特別価格になっていますので、気になっていた方は検討して下さい。

記事書いている時点で、現在21本お申込みされているので、残り29本です。

⇒コツコツAUDJPYの詳細はこちら

3位は窓埋めEA!

窓埋めEAプラスアルファ

気付くと窓埋めEAも検証開始から約2年が経つんですよね~。

FXのトレードスタイルとしては
超王道の窓埋めを狙った取引だけに、
毎年相場状況が変わっても、変わることなく安定した成績を残しています。

やっぱり、FXで勝つにはシンプル手法が一番ですね(;^_^A

窓埋めEAがトレードするのは月曜日のみ!

それ以降はトレード無しのため、
基本的に常時PCを起動しておく必要が無いのも魅力です♪

⇒窓埋めEAの詳細はこちら

4位はMHSP!

Market Hunt System(MHSP)

今月一杯で販売終了となるMHSPも
実質1ヶ月も運用していませんが、成績としては4位に食い込んでいます。

ただし、私はスイスフランショック後に
運用を停止していましたが、その間は成績低迷していたようです。

上手くドローダウンを回避し出来た結果とも言えそうです

MHSPももうすぐ検証開始から2年!
今までの実績は抜群なので、これからに期待ですね♪

⇒MHSPの詳細はこちら

BandCross3は思ったより負けていない?

2015年の累計収支が低迷している
最大の要因となったBandCross3ですが、
トータルでは-183.9pipsしか負けていないんですよね~。

それまでの成績が素晴らしすぎたので、
もの凄い負けているように感じてしまうのでしょうか。

長期の成績で見ると、まだまだ許容範囲!

バージョンアップ後に調子を取り戻しているので、これからの巻き返しに期待しましょう!

15システム中12システムがプラス!

私がポートフォリオとして運用している
15システムの内、12システムがプラスという結果になりました(^^

もちろん、途中で検証終了したシステムも
あるのですが、それらを含めても
60%がプラスのシステムという結果になっています。

システムトレードはシステム(EA)選定が全て!

トレード判断はシステムに任せるため、
そのシステムの選び方でほぼ決まると言っても過言ではありません。

そういう意味では60%の成功率と見ると、
少しは【目利き力】が上がったのかなと思います(^^

百発百中でという訳には行きませんが、
これからも少しでも優秀なシステムを検証して、皆さんに紹介出来るように尽力していきます\(^o^)/

それぞれのシステムのレビューページヘの
リンクも貼っていますので、より安定した運用のために、システム追加を検討されている方は、参考にして下さい♪

どのシステムを追加すれば良いか分からない!

という方は、いつでもメールでご相談下さい♪

お問い合せはこちらです。

お問い合せはこちら





あなたの応援が記事更新の活力になります。

1日1回のランキングの応援ポチありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ