Market Hunt System 2012年4月第4週の成績検証

Market Hunt System 2012年4月第4週の成績検証です。

検証開始以来、凄まじいパフォーマンスを叩き出している
Market Hunt Systemですが、

4月は8勝0敗で負けなし!

果たして、全勝のまま4月を終えることは出来るのか?

それでは、Market Hunt System 2012年4月第4週の成績検証です。

Market Hunt System 2012年4月第4週の成績検証の続きを読む »


外為オンライン評判・評価

私がメインで利用しているFX口座の1つが外為オンラインです。

外為オンラインは4年連続FX年間取引高No.1!

でも、スプレッド自体は他社に比べると広かったり、
今は珍しい小数点2桁レート提示業者です。

それなのに、何故外為オンラインは評判が良く評価されているのか?

私なりの外為オンラインの魅力を書いてみます。

外為オンライン評判・評価の続きを読む »


2012/04/29 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:FX口座

FXシステムトレード 2012年4月第3週の成績検証

FXシステムトレード2012年4月第3週(16日~20日)の成績検証です。

ワンピース展の画像

尾田栄一郎監修「ONE PIECE展」に行って来ました(・∀・)

平日の午前中という時間帯にも関わらず、
当日はワンピースファンで溢れかえっていました。

ちょっとしたショートシアターも見れて、
ワンピースファンには楽しいイベントでした♪

ONE PIECE展の詳細はこちら

その後は、六本木ヒルズで仕事仲間と会合。
毎月1度は本業の関係で六本木ヒルズに行っています。

ワンピース展で楽しんだ後は、
仕事仲間と色々情報交換したりと充実した1日でした♪

それでは、どうでも良い話題は置いておいて、
FXシステムトレード 2012年4月第3週の成績検証です。

FXシステムトレード 2012年4月第3週の成績検証の続きを読む »


FXバランサー 2012年4月第3週の成績検証

FXバランサー 2012年4月第3週の成績検証です。

本日は日銀の追加緩和を受けて、
相場が上下に大荒れですね(;^_^A

私が検証しているシステムも大荒れ模様ですが、
この結果は来週報告するとして、
FXバランサー 2012年4月第3週の成績検証です

FXバランサー 2012年4月第3週の成績検証の続きを読む »


FX スナッチ 2012年4月第3週の成績検証

FX スナッチ 2012年4月第3週の成績検証です。

スナッチはどれくらいの資金から運用できますか?

こんな質問を良く頂くので、
ポンド円2時間足の運用を例に回答してみます。

まず、現在のポンド円の必要証拠金が約5万円なので、
1万通貨あたり、約10万円の資金があると安心です。

また、スナッチの場合は買い切りのシステムではなく、
月額課金制で、2ヶ月目以降は毎月5,250円の利用料がかかります。

1万通貨での運用も可能ですが、月額利用料も考慮すると、
約20万円の資金で2万通貨以上の運用が望ましいです。

スナッチのご購入を検討中の方は、
参考にして頂ければと思います(^^

それでは、FX スナッチ 2012年4月第3週の成績検証です

FX スナッチ 2012年4月第3週の成績検証の続きを読む »


Market Hunt System 2012年4月第3週の成績検証

Market Hunt System 2012年4月第3週の成績検証です。

2012年1月9日から検証を開始しているMarket Hunt Systemですが、
販売サイトでは、初期元本10万円で
2011年1月4日トレード開始の運用実績が公開されています。

実績を抜粋してみます。

    ◆検証期間:2011/1/4~2012/4/12

  • 安定型
  • 資産増加率 159%
    期間中最大ドローダウン 5.06%
    口座残高 159,290円

  • ノーマル型
  • 資産増加率 246%
    期間中最大ドローダウン 7.77%
    口座残高 246,020円

  • 攻撃型
  • 資産増加率 372%
    期間中最大ドローダウン 12.88%
    口座残高 372,690円

どのタイプも恐ろしい結果となっています(;^_^A

私は安定運用を基本路線としているため、
【ノーマル型】で運用していますが、
物足りない方は【攻撃型】で運用するのもアリですね。

1年後の成績が楽しみです♪

それでは、Market Hunt System 2012年4月第3週の成績検証です。

Market Hunt System 2012年4月第3週の成績検証の続きを読む »


FX口座開設はキャンペーンを利用する!

FX会社の新規口座開設には、
キャンペーンが用意されている所がほとんどです。

各FX会社の口座開設キャンペーンを比較できるように
一覧としてまとめてみました。

FX口座開設はキャンペーンを利用する!の続きを読む »


2012/04/24 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:FX口座

このページの先頭へ